画像提供サイト
Little Eden



9月30日金曜日くもり

明日から衣替えなのよね。
暑くなるぞー。
Nちゃんハナミ君をふったんですって。
それ聞いた時、驚いちゃった。
なんだかかわいそうな気がしちゃった。
ノブオ君も、YやMちゃんにふられればいいのに。

あーどうしよ。
このごろのこのときめき。
ヤスヒト君の顔、まともに見てらんないの。
コンドウ君、ゴメンナサイ!
でも、あなたは二中にいないんですもの。
それにお手紙だってくれないし。
ヤスヒト君にかえちゃうわよ。
でも、私はずっとコンドウ君のこと思い続けるわ。
あなたとの思い出もそっと胸の奥にしまっとくし、あなたの顔も忘れない。
いつかどこかで会った時、きがるに昔のクラスメイトとしてお話しましょうね。
どうせあなたは恋人をつくってるでしょうから。
コンドウ君に思いをよせはじめた27日という日をいつも大切に思ってゆきます。
とくに4月の27日は特別な日。
大好きな大好きなコンドウ君、会いたいけどいいんです。

今「時間砲計画」を見てます。

コンドウ君が恋人をつくってると決め付けてるその根拠はなんでしょうね。というか、人のこと言えないでしょう。自分だって、ヤスヒトに惹かれていくわけですし、その前にもノブオ君のこともあるし。

それにしても、この日の日記のページの隣のページに一枚の紙が貼られています。数学の問題の回答が書かれた紙で、ヤスヒトが落としたものらしい。彼の名前が書かれてあったから。それを本人に返さずに持って帰っちゃったわけか。本人にもらったというならともかく、私もけっこう悪い事してたんですねえ。(笑)






inserted by FC2 system