画像提供サイト
Little Eden



9月28日水曜日くもり

今日はもうつかれてくたくた。
だってねえ、マラソン大会があったんですもん。
えっと、昨年の記録は何位かなっと思ったら、なんと日記帳に書いてないみたい。
書いたと思ってたのになあ。
それより、今日の私の記録、ククク、94位だったの。
うれしい!私、100位までにはいったのははじめてなの。
ほんとにうれしい。
でも、やっぱりダメね!昨年と同じく保健室のおせわになっちゃった。

きのうは27日。
コンドウ君への思いの第5ヶ月記念日だった。
ああ、コンドウ君、あなたはどうして私に手紙をくれないの?
私、まってるのに。
むこうには美人がたくさんいるって話だけど、誰か好きな人でもできたの?
私を忘れないでほしい。
あなたが行ってから、私、この日記帳になにもおもしろいものが書けなくなってしまったわ。
はがきでもいいの。
ください。

今、読んでるのは「リュイテン太陽」です!

いやだからね、手紙もらいたいって言っても、向こうが私の住所を知っているはずがないと思うんですよ。そりゃ、誰か他の人の住所でも知ってて、その人に私の住所を調べてもらうってこともできないことじゃないんですけれど、もし、もしも彼が、私の思ってるようにそんなに行動的な人じゃなかったら、そこまでして私へ手紙をくれようとするかどうか疑わしいですよねえ。ものすごく私を好きであったならわかりませんが、たぶん、そこまで私を好きだったというわけじゃないと思いますし。

それにしても、向こうには美人がたくさんいるっていう話、誰から聞いたんでしょう。そんなことを鵜呑みにして、本当に子供ですよねえ。確かに子供ですけど。(笑)






inserted by FC2 system