画像提供サイト
Little Eden



9月14日水曜日はれ

なんて今日はついてる日だったんでしょう。
私の願いがかなったんですもの。
もしかしたら当日、運動会の日にもノブオ君とフォークダンスが踊れるかもしれません。
こんな嬉しいことはありません。
でもね、まあ、ノブオ君ったらまちがえたのですよ、ふふふ。
私もうちょっとで笑いかけたんだけど、そこはグッとがまんの子。
ノブオ君に失礼だと思い、必死にこらえました。
Kさんと踊った時もまちがえたんですって。
でもやっぱりKさんは私とはちがいますね。
ケラケラ笑ってやったんですって。
かわいそうに。
スミ君もノブオ君以上にまちがえたんだけど、私はもうクスクス笑ってやったわ。
スミ君「ドジだなあ、ぼく」なんて言ってました。
なんだか18日の運動会が楽しみです。

今「海辺の殺人」っていうアガサ=クリスティの推理小説を読んでます。

今日の水曜ロードショーは「バニシング・イン・60」っていうのでした。すごくおもしろかったです。
高級車がたくさんでてきたんですけど、あーもったいなかったなあ。ロールスロイスも出てきたの。
一度でいいからあれ乗ってみたいわあ。
そういや12日の月曜ロードショーは「SFサスペンス恐怖の人喰植物」だった。

スミ君には後に本当に悪いことしたなと思っています。まあそれについてはまた日記に出てくるんでここでは語らないけど。フォークダンスかー。ノブオ君と踊ったこと、まったく覚えてないや。コンドウ君と踊ったことは今でもハッキリと覚えているのに。ノブオ君のことをどんどん好きになっていくというのに、今ではどうして彼をあんなに好きになったのかを思うと、たぶんコンドウ君に対する気持ちのやり場に困って、それをノブオ君に求めていただけだったかもしれないなと今は思います。あと、もう一人、ノブオ君の次に好きになったヤスヒトのことも。コンドウ君が去ったあと、それほど私の心は不安定だったということなんでしょう。高校になってシンゾウ君を好きになるまでは。






inserted by FC2 system