画像提供サイト
Little Eden



9月10日土曜日はれのちあめ

今日はとっても楽しい日だった。
昼から境に本を買いにいって、ヤスダにはいり出ようと思ったら佐藤君がいて、なんだか知らないけどニターって笑われてしまった。人をバカにしてんのかしら。

それから6時には市民音楽祭にトミーといきました。カドナガとイナタが来ていた!
とっても楽しかった。

早くまんががよみたいからこれでおわり。

何のマンガを買ってきたんでしょうか。映画のタイトルは書いておきながら、買った本のタイトルを書かないでいたなんで片手落ちもいいとこです。

ところで音楽祭。まったく覚えていません。こんなに楽しかったと書いていたのに。もっとも、たぶん探せばその時のパンフレットは出てくるとは思いますけれど。






inserted by FC2 system