画像提供サイト
Little Eden



9月9日金曜日くもりのちあめ

今日は放課後の学活時間に席替えをした。
わたしは5班。班長はエトウ君。ほかにコウジ、カズヒサ、オカザキさん、ツルちゃん。ほうしは黒板。

それと、トミーがノブオ君に「遠足でお弁当一緒にたべないかって」って言ったら「誰がそんなこと言った?」って言うもんだから「上にコのつく人とKのつく人が」って言ったんですって。
そしたら「クソボケって言っとけ」って言ったんですって。
もう、はがい〜。にくったらしい。
だから、トミーに悪口たくさん言ってくれってたのんどいた。

今日もへーぼんな日だった。

そりゃ「クソボケ」って言われてもしょうがないですよねえ。自分で言えよと自分突っ込みしちゃいますもの。悪口にしたって、自分で相手に言えばいいのにねえ。あんなだったからノブオ君にも結局は好きになってもらえなかったわけだ。どんだけわがまま女だったんだ、自分。






inserted by FC2 system