画像提供サイト
Little Eden



9月8日木曜日くもりのちあめ

運動会は、私「2人で1人」っていう競技に出ます。
それが、でる番号がなんと8番目!
8番っていうのは、コンドウ君の出席番号だったんです。
私、とってもしあわせな気分になりました。
団体競技の「3人4きゃく」では、サイコさんとカナムラさんとで組みます。
それに私、おうえん団なんです。ほかにサイコさん。おうえん団の女子の団長はウチヤマさんなんで〜す。
また、かんばんの絵もかくんで〜す。
いそがしくなりそう。
でも明日はなにがなんでも早く帰ってみせるわ。

ノブオ君には両思いの人がいるんですって!
ショック、ショック、なんというショック!
それももと1組の人となんですって。
なんだか、しっとしてしまうわ。
だれなのかしら、ノブオ君の相手って。

今は「吾輩は猫である」を読んでま〜す。

きのう7日の水曜には、水曜ロードショー「SF地底人間のなぞ」を見ました。

応援団の団長のところ、ノートにも線が引かれてあったんですね。なんでだろう。日記は基本的に鉛筆で書いてるので、消しゴムで消せばすむことなのに、わざわざ万年筆で打ち消し線が引かれてた。で、結局女子の団長は誰だったんだろう。ちょいと覚えていない。






inserted by FC2 system