画像提供サイト
Little Eden



9月5日月曜日はれ

とーとー実力テストが終わった。
理科をのけて、あとはまあまあできた。

1年時の日記帳を見てみたけど、よくまああれだけ書いたものね。
今のとはくらべものにならないわ。
それでもコンドウ君のいた時のはたくさん書いてあるけど。
そりゃあ1組はおもしろいわ。
でもやっぱりコンドウ君もいてほしいな。
ま、いいわ。
3年はノブオ君と同じ組になりたいなあ。
神様、かなえてくれる?マリア様も。
私、これじゃあだめになりそう。
思い出だけじゃあがまんできないもの。

明日は校内水泳大会。
私、いやなのに平泳25mの選手なんです。
でもだいじょうぶ。
いいきけん方法があるんだ。

次の本は「なぞの美少女」でも読みましょうか。

その棄権方法ってアレですよね。女なら誰でもが持ってるという棄権方法。(爆)

それにしても「思い出だけじゃあがまんできないもの」ですか。ほんと子供ですよね。今の私は、その思い出があるおかげでちゃんと生きていけるというのに。コンドウ君との思い出や、他の全ての人たちとの思い出があるからこそ、私は死なずに生きていけるんだ。それに、思い出に残るような出来事は、死ぬ瞬間まで用意されていると、その思い出たちのおかげで思えるので、苦しい事辛い事があったとしても、やっぱり死ねませんよね。きっと、素晴らしいことが待っていると信じられるのは、今までのその思い出の存在があるからなんです。だから、思い出は大事なものだと思う。私はそういった思い出がたくさんあって、本当に幸せなんだなあと思いました。






inserted by FC2 system