画像提供サイト
Little Eden



8月21日日曜日はれ

今日はゆっくり書いているひまなどない。
あと15分でこれを書きあげてしまわなければならないのだ。
そう、今日の月曜洋画劇場は「宇宙からの脱出」である。

今まで学校の図書室から借りてきた「超人間プラスX」っていうSF小説を読んでいた。
今、自分の思っていることを書きたいが、時間がないので残念だ。
でも、とにかくこんな思いをした本はこれがはじめてだ。
どうしても想像してしまう。

そろそろやめておこう。
今度は「テミスの無人都市」というSF小説を読むつもり。

どうやらこの時から私はSFに惹かれ出したらしい。この時に読んだ本の影響なのか、文章がちょっと変わってきているし。影響の受けやすい性格だったんだなあとよくわかりますね。






inserted by FC2 system