画像提供サイト
Little Eden



8月18日木曜日くもり

なんにも書くことないなあ。
夏休みだから学校に行ってた時みたいにすご〜く楽しいこともあんまりないし。
でもどうせ2学期になって学校へいっても1組はつまらないと思うな。
だって、コンドウ君いないんだもの。
わたし、ハガイ君の顔を見るのが楽しみなんだ。
だから、早く2学期にならないかなあって思ってるの。

大好きなコンドウ君、あなたは今何をしているの?
寝てるかしら。それともテレビを見てるかしら。
文通したいな。あなたと。
あなたはわたしのこと忘れないでいてくれるかしら。
わたしはあなたのこと絶対忘れないと思うわ。
だって、あなたはわたしに楽しい思い出をくれたんだもの。
それだけでわたしはあなたを忘れない。

転校してくるハガイ君はある意味特別な友人になっていくんですよねえ。ハガイ君もいずれまた転校していってしまうんですが、それまで実にいい友人となりました。






inserted by FC2 system