画像提供サイト
Little Eden



8月2日火曜日はれ

29日の金曜日は、ゴールデン洋画劇場で「おかしなおかしな大冒険」を見ました。

今日は、朝4時半に起きました。
5時にTちゃんが迎えに来て、わたしたちは旧道を通っていきました。
そう、ノブオ君の家を教えてもらうためです。
ノブオ君の家ってとってもステキな家でした。
二階にヴェランダがついてるんです。
それにかっこいい門もついてるし。
ノブオ君の性格とはまるっきり正反対の家でした。

それから、昼までに図書館にいってきたけれど、冷房がついてたんです。
とってもかいてきでした。

昨日はコンドウ君、たぶん行ってしまったみたいです。
今もう福岡に着いてるかしら。
シンヤはほんとうにあそびにいくつもりなのかしら。
コンドウ君、元気で暮らしてくれればいいのに。

えーノブオ君の家、どこにあったっけ。今ではもう思い出せないや。ノブオ君の性格とは…って、家は両親の建てたものですからねえ、そりゃ彼の雰囲気じゃないって言ってもねえ。






inserted by FC2 system