画像提供サイト
Little Eden



7月25日月曜日晴れ

書く時間がなくて、土曜日からずっと書けなかったけど、今日は書いときます。

23日土曜日は、港祭で花火大会を見にお母さんと弟とわたしとでいきました。
お父さんは「警部マクロード」を見るため行きませんでした。
コンドウ君に会えるかなあという期待を持っていったんだけど、とうとう会えませんでした。
やよいデパートで幸彦、港でコウイチロウを見かけただけです。

24日日曜日は図書館にいっただけでおもしろいことはあまりなかった。

今日も別にたいして…ね。

明日は市民会館で「能・狂言」があります。
部活にはいってない人や、明日の昼から予定のない人は無理やりいくんです。
わたしもいきます。お母さんがいけないので、弟といきます。
招待券2枚持ってるので。
コンドウ君はいかないんだけど、なんでかあの人、市民会館にくるような気がします。
来てくれたらうれしいんだけどな。
さいごに一目、会いたいんだもの。
できれば、さよならっていいたいな。

本当に会えたとして、本当に「さよなら」って言ってたかどうか、疑問ですけどね。一番信用できないのは自分自身ですから。(笑)
というか、そうだったっけ。お父さんってば、TVドラマが見たくて花火大会行かなかったんだ。どんだけお子ちゃまなんだよって感じですよねえ。ええ、私もそういうところがあるんで、父親のこと言えませんけれど。つーか、やっぱり私は父の子だよなあって思います。






inserted by FC2 system