画像提供サイト
Little Eden



7月22日金曜日晴れ

今日はなんと寝ぼうをしてしまったのです。
午前6時に起きたのです。なさけない。
5時には起きて、早朝マラソンをするはずだったのに、目覚まし時計がセットしてなかったのです。
寝る時、たしかにセットしてあったのに、どうしてでしょう。
きっとわたしかが寝ぼけてもとにもどしてしまったのです。

今は午後6時15分。
なぜ、こんなに早く書いているかっていうのは、今日はゴールデン洋画劇場で「キング・ソロモン」をやるのです。明日、5時に起きれるか心配だけど、この映画はみたいですからね。

今日は別段変わりない日でした。

今は「ドリトル先生楽しい家」を呼んでます。

早朝マラソンって…覚えないなあ。自主トレなのか、学校に行ってなのか、覚えてないですね。






inserted by FC2 system