画像提供サイト
Little Eden



7月19日火曜日くもり

とうとう明日は終業式の日。
明日でもうコンドウ君ともおわかれです。
あの人は、ほんとうにわたしのことを怒っているのでしょうか。
明日、わたしになにも言わないか、それともひとことでもさよならっていってくれるか、すべては明日にかかってます。
わたしは、さよならだけでも言ってもらいたい。

なんとまあ、今日の若葉の数学の時間ときたら、すごかったです。
今日の数学の先生、すごくのっていたというか、こうふんしていたというか。
わたしたち、おなかが痛くなるほど笑いころげてました。
とにかく、おもしろかったです。

今日はトミー(Tちゃん)から「マザーグースのうた」全5集借りた。
でも、第3集目は、ユミコちゃんに貸して明日持ってくるはずである。
なかなか、この「マザーグースのうた」っていうのは、おもしろいものだ。
わたしは、曲をつけてみようと思っている。

今は「古い柱時計の秘密」を読んでます。

「言ってもらいたい」じゃなく、私が言うべきでした、さよなら、元気でって。結局、私からは何も言わなかったわけですからね。彼だけを責めることはできませんよ。ほんとバカな私だった。






inserted by FC2 system