画像提供サイト
Little Eden



7月18日月曜日

だいぶ書くのをやめていたけど、今日は書いておこうと思います。
今、コンドウ君との思い出にひたっていました。
ほんとに楽しかったです。あのころは。
それももう明日とあさってで、コンドウ君とは会えなくなるのです。
夏休みは21日からあるからです。
やっぱりコンドウ君を忘れることはできない。
でもこのままあの人とおなじ組、そしておなじ学校にいれば、私はだめな女になってしまうかもしれないんです。
だから、私たちがもっと大人になってから会うのがいちばんいいのです。
でもやっぱり終業式の日になにか言ってもらいたい。
さよならのひとことだけでも。
あと一週間と2日たてばコンドウ君への思いの三ヶ月記念日がきます。
大好きな大好きなコンドウ君、私のことを忘れないでいてください。

えっと、洋画のことなんだけど、このあいだの金曜、つまり15日のゴールデン洋画劇場は「ジェミニマン」〜放射能とうめい人間〜を見ました。
すごくおもしろかったです。
それから、きのうの日曜洋画劇場は「カージャック」を見ました。
これもおもしろかったです。
今日からまた10チャンネルで「水戸黄門」がはじまりました。

ただ今「ドリドル先生と秘密の湖」っていうなーんとすごいぶあつい本を読んでるんです。

結局、大人になってからも彼に会うことはなかった。でもそれでいいんですよね。会わなかったからこそ、様々な物語を紡ぐことができたんですから。






inserted by FC2 system