画像提供サイト
Little Eden



7月9日土曜日はれのちくもりのち雨のちくもり

わあい、今日からは私14歳なんです。
嬉しいなあ。
13歳とはもう昨日でおわかれ。
もう今日から14歳。
たいした日じゃなかったけど、ぎおんまつりがありました。

ケイコだけにプレゼントもらいました。
「海におちた星」っていう漫画の本とおさいふとメモ帳、鉛筆1ダースをくれました。
すごく嬉しかったです。

  和太之寸幾奈比止波 毛知呂无
  己无土宇波也止久无仁 幾末川天以末寸

上記の文字は暗号ではなくかな文字です。
だく音は私が作りました。

なんか書くことなくなった。

今は「ドリトル先生月から帰る」を読んでます。

〜出和己礼出幾与宇波於和利〜

14歳になるのがそんなに嬉しかったんだ。ずっと13歳のままでいたかったなあと今は思うんですけどね。
それにしても、言葉遊びが本当に好きな私でしたねえ。暗号文みたいなものなどを作るのがことのほか好きでした。ほんとに。






inserted by FC2 system