画像提供サイト
Little Eden



7月7日木曜日

ただ今の時間は12時25分。午前のね。
今聞いているラジオは、ヤングタウンAMを聞いています。
おもしろいんですよ、これ。
なんてったって昨日、中間テストがおわったんだもん。
やよいにいったら、シンヤとコンドウ君にあったの。
シンヤは私の顔を見て「わわ」って言ったんだけど、コンドウ君は私から顔をそむけました。
でも私、もうなれました。

ただ今の時間は午後11時5分です。
今は、たむたむたいむを聞いてます。
だから今日はあんまり書くことないのでやーめた。

ドリトル先生月へゆくを読んでま〜す。

中間テストじゃなくて期末テストなのに。動揺してたんだろうなあ、もうなれたなんて書いてるけど。あの時の、私から顔をそむける彼を今でも忘れられない。どうしてこんなになっちゃったんだろうって。あんなに私たち仲良かったのに、どうして?って。でも、たぶん、私が悪かったんだろうなあ。まあ、私の気持ちが知られてしまったことが一番の原因だったんだろうけれど。でも、それでも、そういうことはあって悪い事じゃなかったはずだし。気持ちを知られてしまってからの私の態度が問題だったんだろうなあと、今の私は思うしね。子供だったんだよね、ほんとにね。






inserted by FC2 system