画像提供サイト
Little Eden


6月29日水曜日くもり

ただ今、期末テストのテスト勉強をしている真っ最中なんです。
だって期末テストは7月4日5日6日なんですから。
今回はがんばるつもりです。

私、今すごく歌謡曲にこりだしたんです。
私の大好きな歌は「雨やどり」なの。
とってもおもしろい歌なんだ。
「渚のシンドバット」も好き。
それから「カルメン77」も。

えー夏休みになったら「サスペリア」っていう怖い映画がくるんですって。8月ごろ。
コンドウ君と見にいきたいけど、Kさんと見にいくんです。

今日の水曜ロードショーは「吸血の群れ」っていうすんごく気持ち悪い映画を見た。

もう書くことがなくなったんで、これでやめることにする。


期末テストまであと5日!

あの映画、結局は見にいけなかったな。先生に「ダメ」って言われて。当時は見にいく映画は先生というか学校の許可がいったから。というか、マジメだったんだよなあ。たぶん、守ってない生徒だって何人もいたと思うんだけどね。私は律儀に言われたら守っていた。






inserted by FC2 system