画像提供サイト
Little Eden



6月25日土曜日くもり

今日は、とってもhappyな日でした。
今は5時15分(午後)です。
ついさっき、やよいデパートから帰ってきたところです。
Kさんといってきたんです。
帰ろうとした時、な・ん・と、コンドウ君がいるではありませんか。
それもお母さんや妹さんとですよ。
妹さんのほうは顔が見えませんでしたが、お母さんのほうは顔が見えました。
こんなうれしいことってありません。

今は11時です。
若葉でカタオカさんがいってました。
コウイチロウが女のコをふったんだって。
私、それ聞いてびっくりしちゃった。
すっごいなあ。
そのふられた女のコってーのは2年生のある女子なんだって。
誰だろーなあ。
かわいそうに。
悲しかっただろーなあ。
カタオカさんの話では、その人、わんわん泣いてたんですって。

2年って、同年の子だったんじゃないですか。ほんと、誰だったんでしょうね。興味あります。コウイチロウは一年の時に好きだった人ですからねえ。後に同級生でも一番早くに結婚してしまった人ですけれど。奥さんも同級生だから、奥さんも同級生の中で一番早くに子供を産んだ人だったわけなんですけれど。コウイチロウ、今はどうしてるかな。何年か前の同窓会でも彼は見なかった。元気だろうか。






inserted by FC2 system