画像提供サイト
Little Eden



6月21日火曜日くもり

昨日、書こうと思っていたけど、本(灰色の谷の秘密)が読みたくて書けなかった。
がんばって本を読まなくては、ホッタに負けてしまう。
ホッタは、すごくはりきって読んでいるみたい。
く〜苦しいなあ。
でも、はりきって読むのだ。

ゆうべの若葉では、ラブ♥レターのことでもちきりでした。○○さんがシンヤに出すんだってはりきって内容を考えてました。
幸せな人ですね、シンヤは。
あんなに思ってくれてる人がいるというのに、ぜんぜんそのことを知らないんだから。
私の場合は、コンドウ君にそんなもの書けません。
Ich liebe dichという言葉を紙に書いてあげたい気持ちです。
この言葉はドイツ語で、ごくわずかな人しか知らないのです。

さて、今日はユミから手紙がきました。
な・ん・と。
あのY君が、ユミに「ぼく、やっぱり君が好き」なんて言ったんだって。
うわ〜ん、私もコンドウ君にそんなことを言ってもらいたい。
ええのう、ユミは。
でも、どうやらふったらしいよ、ユミは。
とにかく、ええのう、ユミは。

幸せな人だなんてシンヤのことを言ってるけれど、自分だって小学生の時にシンヤのことが好きだったんじゃないかと思うんですけどね。マーク・レスターのような雰囲気の男の子でしたよ、彼は。今ではどんな大人になったんでしょうね。中学卒業後は一度も会ってませんけど。






inserted by FC2 system