画像提供サイト
Little Eden



6月17日金曜日あめ

今日はなんてったって調理実習のことです。
先生にほめられました。
スパゲッティ・ミートソースと果汁かんてんのあのおいしかったことといったら。
まーんぞく。

私は、どうやらやっぱりコンドウ君をあきらめられないようだわ。
このごろはだいぶ私のことをなんやかやといちゃもんつけなくなったし。
でも、やっぱり私のことをさけている。
一生懸命ノブオ君を好きになってコンドウ君を忘れようと思っていたのに。
仕方のないこと。
今はまだコンドウ君と一緒の組である限り、忘れることはできないみたい。
まえのように気軽にコンドウ君と話がしたい。

今日のゴールデン洋画劇場は「パニック・イン・テキサスタワー」です。
今は8時なので、これを見るのはあと一時間してからです。
「パニック・イン・スタジアム」と内容が似ています。

あー明日は図書館に行くつもりです。
天気になってくれないかなあ。

私、今度から、境の図書館のことを「レッド・ライブレリィ」短く言って「ライブレリィ」って呼ぶことにします。
「ライブレリィ」ってのは、英語で、日本語になおすと図書館っていう意味なんでーす。

まあ、結局はノブオ君を好きになってしまうんですけどね。もちろん、コンドウ君が転校してしまってからのことなんですけど。
それにしても、物に名前をつけること、まだやってたんですねえ。まあ、今でも名前つけることありますし。扇風機とか洗濯機とか。そして、名前呼んで話しかけるんです。(笑)






inserted by FC2 system