画像提供サイト
Little Eden



6月5日日曜日はれ

今日もいちだんと暑い日でした。
Tちゃんと昼からは市民会館に新しくできた図書館があるのでいってきました。
最初、はいった時は、あまり涼しいとは思わなかったけれど、30分ほどそこにいてじっとして本を読んでいると、なかなか涼しくて気持ちがよくなってきました。
するとですよ、タケウチのマサミとオカモトちゃんに出会ったんです。オカモトちゃん、今日はジャイアンツのシャツを着てませんでした。

でもね、やっぱりコンドウ君が来てるほうがうれしいんだな。
早く明日になんないかなあ。

今日はあんまり書くことがないんで、これでおわり。

あ、そうだ!
ゆうべね、すっごくいい夢見たんだ。
コンドウ君がでてきてね、私にもじもじしながら「好きです」っていってたの。
まだほかになにか言ってたけど、忘れちゃった。
あーあ。正夢になってくれればうれしいんだけどな。

それから、図書館から「80日間世界一周」「気球にのって5週間」ってーのを借りました。
かえすのは、来週の日曜なんです。

そんな夢見たんだ。もう忘れちゃったよ。夢の雰囲気。よっぽど彼のことが好きだったんだなあ。






inserted by FC2 system