画像提供サイト
Little Eden



6月4日土曜日はれ

今日はなんていっていいのやらわからない楽しくてうれしい日でした。
テストも終わってまた自由の身。
今日の時間割は、

  1.数学…アダチミサオ先生
  2.理科…アダチソウ先生
  3.体育…ソフトボール
  4.数学…国語(66点)数学(88点)を返してもらった

でした。
数学は88点だったわけだけど、コンドウ君に勝ったんです。

学活が終わったあと、Tちゃんがコンドウ君に電話番号や住所を聞いたところ、教えてくれなかったそうです。
するとコンドウ君が生徒手帳を見てみろって言うもんだから見てみたら、あいあいがさにコクケン、コンドウって書いてあって、まわりはハートだらけ。おまけに、コクケンさん好きですって書いてあったんですって。
本人はじょーだんだって言ってるけど、私うれしかった。

今日、若葉の帰り、KさんとTちゃんとで土曜夜市に行ってみた。
ヨシダに会った。タナカ先生にも会った。
そしたら、Kさんの友達がいて、私のこと、三人の中で一番美人だねっていってくれた。
うれしかった。

いや、うれしかったじゃないでしょ。KさんやTちゃんの気持ち考えたら、ちょっとねえ、不謹慎だと思うんだけどねえ。






inserted by FC2 system