画像提供サイト
Little Eden



6月2日木曜日雨のちくもり

今日、自習の時間(国語の)ヨシダが言ったんです。
「コクケン、コンドウがおまえのこと好きだって。つきあってくれってよ」
なんていうんです。
私、なんて答えていいのかわかりませんでした。
「なあ、なんて返事する?」って言うもんだから「そんなこと急に言われたって…」って言ってやりました。
すると、ヨシダはコンドウ君に「コンドウ、コクケンがなあ、そんなこと急に言われたってこまるってよ」って言うんです。
私、すごく恥ずかしかったです。
でも、正直言ってひやかされるのきらいじゃありません。

タクロウが、水鉄砲で私をいじめるもんだから、ヨシダが「タクロウやめれやい。コンドウがおこるがな」って言ったんです。
すると、するとですよ、コンドウ君が「タクロウ、その女をいじめーなやい」って言ったんです。
じょーだんで言ったのか、本気で言ったのかどちらなんでしょう。
それから音楽の時間、ジュンコさんが「コンドウ、コクケンさんのこと好きだっていってたよ。両思いだね」って言ってくれました。
ほんとに両思いなのかしら。
ほんとのことならすごくうれしいんだけどなあ。

今日、あまりいいことがあったので、明日いいことがありそうにないけど、どうか、これから毎日、私にとってうれしいことが起こってくれますよう、に。

本当に両思いだったんでしょうかね。なんとなくだけど、私が自分のことを好きなんだと知ったから、だから興味が出てきたってことが真相だったんじゃないかなあと今の私は思いますけどね。でもまあ、そんな始まりもあったんでしょうから、私がもうちょっと積極的に絡んでいってれば、もしかしたら本当に付き合うことになってたかもしれません。

2013年11月24日現在。前日の日記の感想にも書きましたけど、本当に両想いではなかったと今は思います。






inserted by FC2 system