画像提供サイト
Little Eden



5月21日土曜日くもり、少し風つよし

ドジなのよねー、この私は。
大山登山にカメラを持っていっていいか先生の許可をもらわないといけないのにタケモト先生は九州に行くんですって。なーんたること!

今日はですね、7時25分に起きて、8時に家を出たんです。ま、それくらいに家を出て学校についてもコンドウ君はまだきていないんです、いつもは。
それが今朝はどうでしょう。
私が心浮き浮きげた箱にいこうとしたら、なんとコンドウ君がいるではありませんか。
私はびっくりしました。
ラケットをどうしようかとまよいました。
そして、ちょうどキンカが来たので、5組であずかってもらっときました。
さて、教室にいくと、いましたいました。
カズヒサの机の上に乗っていました。
私はもうどぎまぎ、半分ハッピーで、半分残念な気持ちがしました。
もうあと一週間ほどでコンドウ君への思いの一ヶ月記念日がきます。
27日なんです。27日といえば、大山登山の第一日目。
あ、大山登山で思い出しました。
私やキョウコたちが入る部屋は515号室、シンヤたちがはいる部屋は513号室、そして、そしてですよ、ノブオ君たちがはいる部屋は514号室、つまり、私たちの部屋の隣なんです。
まー、なんというめぐりあわせ。
なんというまぐれ。ノブオ君が隣の部屋だなんて。
なんだかおもしろいことが起こりそうだわ。

確かに、おもしろくて印象強い出来事はありましたけれど、あの出来事がなかったなら…と思わず別の未来のことを想像してしまうのは致し方ないことかと。






inserted by FC2 system