画像提供サイト
Little Eden



5月20日金曜日はれ

今日は総合体育大会、つまり各運動部の県大予選の日だった。
私はテニスのインタビューをするため、テニスを見に台場まで行った。

台場には、キンカといきました。
テニスを見にいったのは、ほかに目的があったからです。
それはもちろんコンドウ君の活躍を見にです。
ノブオ君も出てましたが、やっぱりコンドウ君のほうがうまいようです。
私が飛んできたボールをコートまでなげると、近くにいたコンドウ君が「やったー、コクケンさん、珠ひろい!」って言うんです。
それからコンドウ君がコートより外に珠を出した時、私はコンドウ君にむけてなげたら、自転車のかぎまでなげてコートにいれてしまいました。
コンドウ君に「取って!」と言うと、なげてくれましたが、私の所までとどきません。
かなあみがじゃまして取れないのです。
すると黒ぶちメガネの人が取ってくれました。

今、私の顔は、日焼けしてまっ赤です。

ほんとに彼はテニスがうまかったなあと思います。惚れ惚れするほどに。自転車のかぎの件ですけど、あれじゃないかなあ。わざと私って投げたんじゃないかしら。(笑)






inserted by FC2 system