画像提供サイト
Little Eden



5月12日木曜日雨のちくもり

今日の2校時の学活の時、部屋係のヤスヒト君が言うのには、男子9人部屋、513号室、あとの班は60人制の中広間、女子は9人部屋、501号室、515号室、あとの班員はバラバラになることになったそうです。
男子513号室に入るのは、シンヤの班で、あとの班は中広間です。
女子501号室に、たしかナガミさんの班、515号室にリエさんの班、あとウチヤマさんの班は、バラバラになることになりました。
513号室にはコンドウ君がいます。
私たちの部屋の隣の隣です。うれしいな。
早く大山登山にならないかなあ。
バスも1組はバラバラにならなくてすみます。他の組の人が来るけど。
登山中でも、旅館でも、コンドウ君に関したいいことが私にありますように。
コンドウ君とフォークダンスが出来ますように。

土曜日に、とうとう念願のテニスのラケットが買ってもらえるのです。
うれしいなあ。
早くほしいです。早く土曜日にならないかなあ。

いいことが、ねえ。いいことなのか、そうじゃないのか、今でも私にはわからないできごとがあの登山にはあったよねえ。






inserted by FC2 system