画像提供サイト
Little Eden



5月9日月曜日

今日の時間割は、3、4、5、学の順番だったけど、4校時の道徳の時間、楽しみにしていたフォークダンスの練習があった。
コンドウ君と踊れてうれしかった。

放課後、私とTちゃんとKさんとでタクロウとコンドウ君のそばで話をしていたわけ。
すると、金曜日のあのゼロテスターの歌のことが浮かんできて、つい、あいあいがさのことが口をすべっちゃったんです。
で、まだ、いまだに名前が書いてあるって言ったら、見にいこうかなってコンドウ君が言うもんだから、びっくりして、急いで消しにいったわけです。
おかげで、ひとさしゆびのつめ、はぐれちゃった。
も、少しで、コンドウ君と私のあいあいがさを見られる所だった。
だって、当のご本人の名前ですもんね。
セーフだったってこと。

大山登山はね、キャンプファイヤーするんです。
だから、フォークダンスをやるそうです。
私、係はレクレーションになりました。
班は何班か知らないけど、班長がリエさん、ほかにキョウコ、ケイコ、サイコさん、ユミコちゃん、ジュンコさんです。
やっと、ねんがんのキョウコと一緒の班になれたわけでーす。

このごろ勉強に精が出てるんだ。

あいあいがさ事件ですね。(笑)
ほんとにタッチの差だったんですよ。追いかけてくる彼、必死に走って指で柱に書かれた文字を消す私。ほんとに物語だよなあ。今思うと、あの時にあれを読まれていたら。どうなったんでしょうね、その後の私たち二人は。






inserted by FC2 system