画像提供サイト
Little Eden



5月7日土曜日はれ

クマガイったら、6組のみんなにバラしたのよ、昨日の歌のことを。
ノブオ君は、そばでにやにや笑ってたんですって。
Tちゃんが知らせてくれた。
コンドウ君は、みんなではないけど、タクロウに話したようだ。
昼から、コンドウ君とタクロウは、よってたかって私をからかった。
でも怒るわけにいかない。
だって、コンドウ君が「昨日のゼロテスター、ほんとうまかったぞ」ってほめてくれたんだから。

今日は久しぶりに若葉に行った。
タケウチのカヨちゃんが「コクケンさん、あなたまだコウイチロウ?」って言うもんだから「うん」って答えてやった。
いろんな人にうそついてるみたい。
コウイチロウ、なーんとも思ってないもの。
友達と思ってる。とってもやさしい、ね。

今日、新聞部の部長さんに修学旅行のおみやげさんをもらった。
ビンにはいったかわいいさとう菓子。
すると、コンドウ君が「いつもオセロかしてやってるだろ。ごせよ」っておどすのよ。
とうとうタクロウとコンドウ君に少しばかり取られちゃったけど。

今日はコンドウ君もテニスに出てないので、練習は見にいかなかった。

そうそう。オセロ!あの頃、私たちの間ではブームだったんですよね。というか、そっか、彼がオセロを貸してくれてたんだな。私はまたてっきり逆だと思ってた。でもまあ、後に結局は親にねだって買ってもらったはずなんだけど。






inserted by FC2 system