画像提供サイト
Little Eden



5月4日水曜日雨のちくもり

今日は昼休けいにレントゲン撮影がありました。

それからっと、あ、そう、今日はですね、サトウ君の誕生日なんですよ。

いつ見てもテニスはあきませんね。
それと同時にコンドウ君を見てるのもあきません。

ソフトボールのルール、だいたいおぼえました。
あとは実力です。
がんばらなくちゃね。だって、私、一応2年のキャプテンなんだもの。
弟の特訓が実をむすべばいいのですが。

今、百人一首の平兼盛をおぼえなくてはなりません。
がんばるつもりです。
そして、だれにも負けないようにしたいです。
短歌をおぼえるのってすごく好きです。
おもしろいですもの。
大会などに出たってはずかしくないように、今からこつこつおぼえるつもりです。
がんばるぞ!

ソフトボールはあれかな、球技大会のやつかな。弟相手にキャッチボールして特訓とまではいかないけれど練習した記憶がある。

それと、私って短歌得意だったっけ?というか、好きだって書いてるけれど、結局ほとんど覚えてないんですけれど。だから、得意じゃないんだって思ってた。






inserted by FC2 system