画像提供サイト
Little Eden



5月1日日曜日晴れのちくもり

わあ〜怖かったなあ、今日の映画は。
今日のは、日曜洋画劇場「激突!〜殺人トラック・ハイウェイ大爆走」でした。
おそろしかったです。
どんどんせまってくるトラック。
そして、最後にトラックが落ちてしまった時のスポーツカーの運転手のあの安心した顔。

「恐怖のあとの安心は、なんにもまさるともおとらない」

ほんとにそうです。
とにかく、今日のはすごい映画でした。

えー。
今日は外江の運動会に行ってきました。
ナカちゃんやリエさん、ハマダさんにホッタ、オカモトちゃん、タケウチ、ヨシダ、カゲカワ、カツヤ君に会いました。
悲しいことに、コンドウ君は来てませんでした。
帰りには、Kさんのおいとこさんの家にお茶をよばれにいきました。

明日はなにかいいことありそう。
そうでなきゃこまるな。
今日はつまんなかったんだもん。

今日もコンドウ君が夢に出てきますように。
おやすみなさい。
大好きなあなた…。

激突って、確かスピルバーグの作った映画じゃなかったっけ。とにかく手に汗握って見た覚えがありますね。






inserted by FC2 system