画像提供サイト
Little Eden



4月27日水曜日くもりのち雨

今日はですね、まず江島に遠足にいったので〜す。
1年はりゅーがやま、3年はどこだか知らないけど修学旅行に行きました。
江島にいる時はつまらなかったけど、行きと帰りがおもしろかったです。
なんてったって、コンドウとタクロウが、私やウチヤマさん、キョウコのうしろにいたもんだから、おもしろかったんです。
行きの時なんか、どさくさにまぎれてタクロウったら、私のかたをだくし、ま、冗談だろーけど。
あんなのにだかれたって、だかれた気がしないもの。
やっぱり、あの人にだかれたほうがうれしいんです。
とにかく、今日のように、行きや帰りがおもしろかったのははじめてです。

えっと。
今日は、水曜ロードショー「ウルトラパニック!史上最大の火山島沈没・ジャワの東」ってのを見ました。
なかなかおもしろかったです。
けど、はくりょくはあんまりなかったので、そうおもしろくもありませんでした。

では、今夜もよい夢が見れますよう、おやすみなさい。

     シモンへ

この日がきっかけで、私はコンドウに気持ちがどんどん傾いていったのです。だから、私の初恋は4月27日なんです。本当にこの日は楽しかった。あんなに楽しい遠足はなかった。あとにもさきにも。あの時に一瞬でも戻りたいって思います。






inserted by FC2 system