画像提供サイト
Little Eden



4月24日日曜日雨

だいぶ、ごぶさたしていましたね。
なんてったってまあ、この金曜日から、とーとー風しんにかかってしまって、た〜いへんだったんだから。
それにですよ。お父さんが今、病院にいるんです。
どうでもなければよいのですが…。

そ〜なのです。
今日は若葉にいけなかったのです。
ああ、なんということ。
あの人に会えないなんて、すごく悲しいです。
たぶん、明日も会えないはずです。
でも、火曜日には会えます。
早く、あの人に会いたい。

今日は、日曜洋画劇場は「大喜劇ゴッドファーザーPARTゼロ」を見ました。
とってもおかしくておもしろい映画でした。

      シモンへ

書いたつもりだったんだけど日記には書いていなかったみたいです。私が風疹にかかった日は毎年恒例の夫婦水入らず旅行に父と母は出かけていたんですよね。で、夜になって変わったことがないかと母から電話があったんだけど、風呂に入った時、下腹部、股の付け根あたりに赤いポツポツが出てるのを見つけて、まさか風疹じゃないわなと、そのことを母に言ったわけです。それから、慌てて旅行先から父と母は戻ってきてくれたんですが、戻ってきたとたん、父が具合を悪くして入院してしまったのです。当時の私は、私のせいで父が具合を悪くしてしまったんだと思い込んでたんですけれど、それもまったく原因というわけじゃなかったとは思うけれど、たぶん、後の父の病気の予兆ともいえることだったのかもしれません。






inserted by FC2 system