画像提供サイト
Little Eden



4月18日月曜日雨と風

昨日はマツオがすごくにくったらしいと思っていたけど、今日はなんだかおちついたみたいです。
まあ、なんたって、あの人に今日は会えたんですもの。
今日はキノシタさんがひやかすんですよ。
「コクケンさん、ほら、ほら」
なんて、ね。
それに「コクケンさん、今さっき、あなたのこと見てたわよ」なんてキノシタさんが言うから、私、赤くなってしまいました。
あの人ね、バドミントン部なんですって。
今度の一中と二中の試合の時は見にいかなくちゃ。
私、高校にはいったらバドにはいろうと決心しました。
ま、すこしは自信があるのですから。

昨日、言ってた気になる男の人っていうのはコンドウのことですが、やはり私はあの人が一番、世界中の誰よりも好きみたいです。
ほんとに、あの人は私のことをどう思っているのかしら?

あ、今日はですね、Kさん若葉を休んだわけで〜す。
なぜかというと、そーずばり言って、Kさんもとーとー「ふーしん」にかかったのです。
TちゃんやKさんもふうしんにかかったとなると、この次はもしかして…。
ブルッ!おーいやだ。考えただけでもゾクッてくるわ。
学校も休みたくないし、だいいち若葉は絶対に休みたくないんですもの。あの人に会えなくなるから。
4日も5日も休んでたら、勉強がおくれてしまうわ。

本が読みたいので、これでおわりにします。「十五少年漂流記」今、昔読んだ本が読みたくなってね。

    シモンへ

高校に入ったらバド?何言ってんだか。(爆)
結局、テニス部に入って、それも止めてしまったもんだったわよねえ。
私の決心なんてそんなもんよ。






inserted by FC2 system