画像提供サイト
Little Eden



4月17日日曜日シトシトあめ〜

今日は万年筆で書くので、だいぶまちがえる所もあると思います。
今は朝です。朝の教室です。
そう、今日は授業参観があるのです。
今日は1番に学校に来ました。
つい、いまさっき、オカモトちゃんが来ました。
今、画びょうをなげて遊んでます。
つい10分前までは、学校中シーンとしていて、なんだかわびしかったんだけれど、今では、あとからあとから人が来るので、かえってうるさいほどです。

昨日、書こうと思ったんだけど、時間がなくなったので書くことができませんでした。
でも、今日はなんだかたくさん書けそうな気がします。

そう、今日は日曜日、若葉があります。
あの人にも会えるわけでありまする。
でも、やっぱ、正直言って、この組にも気になる男の方ができたわけであるのです。
なんか、あらたまった調子になったけど、まあ、気にしないで!
それはまあ、私のことだから、仕方ない事なんですけどね。

ああ、今、とって〜もうるさい人が来ました。
そろそろ書くのをやめなければなりません。
つづきは夜書くことにします。

・・・・ 書き終わり午前8時17分 ・・・

もう、いやったらいや!
マツオもカツミも大嫌いよ。
にくったらしいったらありゃしない。
その反対に、大・大・大好きなのはあの人です。

     〜シモンへ〜

マツオとカツミ、私に対して何したんだろう。(笑)
マツオ君は後に私の恋の相談役になってくれたんでいいんですけど、カツミはねー、親戚だったというのもあって、ほんっと意地悪されまくってたなあ。でも、今思うと、カツミは私のことを好きだったのかもしれないな。今だからこそ、そう思うんだけどねえ。






inserted by FC2 system