画像提供サイト
Little Eden



4月12日火曜日

シモン、このごろ日記つけるのがたいぎになってあまりつけなくてごめんなさい。
今日は、火曜日、若葉でまたあの人の顔を見ることができたの。
キノシタさんから、あの人の名札を受け取ってとてもうれしかった。
また早く日曜日にならないかな。
好きです、好きです。
あの人、私の気持ちを知ってるはずなんだけど…。
ああ、日記をつける時になると、どうしてもあの人の名前が、顔が、浮かんでくる。
好きです、私のあなた。

きょうも、これまで、で、終わり!

     シモンへ

ああ、いつものごとく、相手に知れちゃったわけですね。自分では告白しないけれど、噂という形で、相手の耳に入ってしまったんだ。一番最悪なパターンですよねえ。ちゃんと自分の口から告白しろよ、と。






inserted by FC2 system