画像提供サイト
Little Eden



4月7日木曜日

今日は班編せいをした。
私は3班の班長。
いやだね〜。班長ってーのは。
でも、決まってしまったんだから仕方がないんだけど。
ま、できるだけ、がんばってみることね。
班員の名前は、まだあまりよく知らないから、それは今度書くことにしよう。

まず、このごろは書くことがなくなってしまった。
なんだか毎日がたいくつなみたい。
だから、したがって、今日も書くことないから、これでおわり。

     シモンへ

一年の時があまりにもおもしろかったし、好きな人が同じクラスにいないっていうのが何も書くことが出てこない理由でもありますよね。でも、もうすぐです。これはもう嵐の前の静けさ。もうすぐしたら怒涛のように…。(笑)






inserted by FC2 system