画像提供サイト
Little Eden



4月1日金曜日

な〜んということ。
今日は初業式の日。そして、組かえのある日でした。
私、予想していたとおり、U-1にはいったのです。
そして、またまた予想どおりにシンヤと同じ組になりました。
なんと、タクロウとヨシダも一緒なのです。
うれしいというか、悲しいというか、もうなんといっていいのやらわかりません。
私は、今日という日をけっして忘れないでしょう。
アベケイコちゃんとも一緒なので、うれしいです。
ヤハタさんとは同じ組にはならなかったけれど、U-2なので、隣です。
体育の時は一緒に勉強できます。
Tちゃんは何組になったのかわかりませんが、同じ組にはなれませんでした。
あ〜、今日はなんて日でしょう。

今日は、その組かえの事だけで、もうなにも書くことはありません。

では、これまで!

    シモンへ



この日の日記には私の自画像がびっくりしている顔が描いてありました。
それにしても、タクロウとヨシダかあ。この二人と同じクラスにならなかったらよかったのになあと今の私なら思いますけれど。






inserted by FC2 system