画像提供サイト
Little Eden



3月30日水曜日

〜第三日目〜

今、なつかしの部屋でこれを書いています。
今日は、雨が降ってきて、宝塚ファミリーランドでは、あまり遊べませんでした。

11時までゲームコーナーで、ハマダさん(六組)と一緒にはいり、11時から「風と共に去りぬ」を見ました。
きれーだったです。
それから12時20分に第一部が終わり、昼食を食べにいきました。
食べている時、私たちの目の前に小さいさらがあるのを見て、これはなにに使うのだろうと、みんなで思案にくれていました。
男子たちは、せかせかと食べてしまうと、すぐ出ていってしまいました。
すると、半数の男子が出た後、コーヒーがでてきたのです。
あとから、それをきいた男子は、くやしんでいました。
それから、2時30分に終わり、私とマツモトさんとでファミリーランドを歩きまわりました。
雨が降って、みずたまりがあるので、ズックはもうびしょびしょになってしまっていました。
一番最初に見にいったのが「恐りゅう館」で、次に「人形館〜世界はひとつ〜」で、最後に「にっぽん誕生」を見ました。
それから、集合場所に集まり、旅館の前にとまっているバスに乗りこみ、帰ってきました。

そうそう、ゆうべは、気分がよくなってから、お風呂からあがってきた男子や女子と、まくらなげをして遊びました。
タカハシたちの部屋の人たちは、このまくらなげに参加しませんでした。

ああ、どうやら私、タカハシヒロシが好きになってしまったみたいです。
ど〜しよ〜!

      シモンへ

出たっ惚れっぽい女!(爆)
これでしばらくタカハシのこと好きだーって騒ぐ事になるんですよね。(笑)

それにしても、ゲームコーナーやファミリーランドを歩いたっていうの、何となく「そういうことあったな」くらいで、よく覚えてないんですよねえ。宝塚を見たのはよく覚えてるんですけど。あと、枕投げと。






inserted by FC2 system