画像提供サイト
Little Eden



3月29日火曜日

〜第二日目〜

今日という日は、苦しい日でした。
つい、今さっき、気分が悪くなって、お風呂にはいらず、寝ていました。
今、もう気分はすっかりよくなったみたいです。

今日は、はじめ、梅田駅にいって阪急百かてんにはいり、うろうろデパートの中をうろついて、新阪急ホテルの地下でバイキング料理を食べました。
それから、北野劇場で「パニック・イン・スタジアム」を見て、旅館に帰ってきました。

今日はこれまでにします。

     シモンへ

バイキング!ああ、覚えてます。(笑)
あれって本当にあった出来事だったんですよねえ。って、何言ってんだかですよね。何となく夢だったようなそんな気がしてたんで。あと、映画を見たこと、すごくよく覚えてます。あの劇場はすごかった。絶対に前の人が気にならない椅子に座っての観賞だったんですよねえ。地元の映画館は座る所があまり段差がなくて、それで満席だと必ず前の人の頭が気になって映画に集中できなかったものでしたから。あんな映画館が地元にあればいいのにって、ずーっと思っていました。後に、高校で、この塾の旅行に行った人が、TVであの映画を放送する時に「懐かしいねー」と話しかけてくれたことがありました。だから、いまだに「パニック・イン・スタジアム」は、私の中では思い出深い映画です。






inserted by FC2 system