画像提供サイト
Little Eden



3月28日月曜日

-若葉団体旅行記-
〜第一日目〜

今日はとてもいそがしい日でした。
エキスポランドに行くまで5時間30分かかりました。
なんとか、バスにはよわなかったみたいです。
今、5かいの私たちの部屋から二かいのロビーに来ました。
私たちの部屋では、みんながテレビを見ているので、思うように書けないからです。
エキスポランドで写真を3、4枚くらいうつしました。
「かいぞくの屋館」とか「怒る大地」などにもはいってみました。
ジェットコースターに乗れなかったのが残念ですが、大いにたのしんだつもりなので、くやんでいません。
そうそう、エキスポランドで、写真のふたを無くしてしまったのですが、友達が、あの広くて人がたくさんいる所をさがしまわってくれて、みつけてくれたので、ホッとひと安心しました。
次に大阪関西空港にいきました。
外国からの飛行機もありました。
かっこよかったです。
着陸する飛行機もあったし、りりくする飛行機もありました。
ここでは写真を何枚写したかおぼえていません。
でも、今日、写した合計枚数は10、11枚だと思います。
さて、今日の夜中がおもしろそうです。
隣の部屋はシノハラ先生がいます。
あそびにいこーかなーっと。

      シモンへ

ただいまの時間も8時半すぎごろ。

カメラの蓋をなくしてしまってみんなが一生懸命探してくれたことだけはよく覚えています。それ以外のエキスポランドでの思い出は覚えてないなあ。アトラクションに入ったのも覚えていないし。ジェットコースターに乗れなかったことは覚えているけれど。






inserted by FC2 system