画像提供サイト
Little Eden



3月26日土曜日

今日は昼から私の部屋と弟の部屋を大掃除しました。
おかげで、まあまあかたづいたようです。

いよいよ、あさっては旅行です。
正直いって、ほんとはいきたくない気持ちもあるんです。
なぜって、友達と一緒にお風呂にはいらなきゃならないんですよ。
私、大勢ではいるのキライなんです。
ひとりで静かにはいるのが、私、好きなんです。
お風呂にさえはいらなかったら、すごく楽しい旅行なんだけどなあ。
でも、私、お風呂にはいるの好きだから…。
う〜ん、まよってしまいます。
でも、絶対に旅行にはいかなければなりません。
取り消しはできないのです。

今日も短いけど、これでおわり!

      シモンへ

お風呂かあ。旅行の様子を書いた日を覗いてみて、一日目は書いてなかったけど二日目には体調不調のために入らなかったと書いてあった。どうだったのかな、一日目は入ったんだろうか。私は銭湯に入ったことがなかったので、大勢でお風呂に入る時のルールっていうものを知らなかったと思います。後に短大の寮で「こういう行為は禁止」というのを聞いて、カルチャーショックを受けたことがありましたから。身体を洗ってから湯船につかるとか。






inserted by FC2 system