画像提供サイト
Little Eden



3月25日金曜日

休みになると、なんかこう書くことがなくなるんですよねえ!
学校にいると、いろんなことがあっておもしろいんだけど、私なんか一日中家にいるんだもの。

今日のゴールデン洋画劇場は「涙の卒業式〜チップス先生さようなら」でした。
おもしろいというより、かわいそうな映画でした。
最後の場面で、生徒たちが「チップス先生さようなら」って言った所なんか、すごくいい場面でなけてきました。

私、先生と生徒の物語ってすごく好きです。
最初は生徒たちに好かれていなかった先生が、最後にはうけ入れてもらえるっていうのは、ほんとになけてくる。うれし涙のでるものです。

今日は短いけど、これで終わり!

      シモンへ



この映画の内容、まったく忘れています。いい話だけってことだったのかな。(苦笑)






inserted by FC2 system