画像提供サイト
Little Eden



3月23日水曜日

NO.4 シモラーシャ=デイビスへ 52年度

子供のころを
忘れてはならない
私たちは
いつもいつも
子供なのだから

昔の夢を
忘れてはならない
私たちは
いつもいつも
夢を
見てるから

そして私たちは
いつもいつも
大きな希望を持っているから



--------------------------

さあ、今日からNO.4です。
またまたいろいろ聞いてちょうだいね。

今、水曜ロードショーを見てきました。
題は「大空港'75スカイ・パニック」っていうやつです。
とてもおもしろかったです。

明日は終業式です。
今日、生徒面接があったんだけど、つーしんぼは見せてもらえませんでした。
だから明日は、つーしんぼを返してもらえるので〜す。

今さっきまで、「みずえのたむたむたいむ」を聞いてたんだけど、それを聞きながら、これを書くのはやっぱり無理なので、今、音を切ってます。
たむたむたいむを聞くのは、今日がはじめてなんですけど、なかなかおもしろいですね。
とくに「はらいせコ〜ナ〜」っていうのがおもしろいです。
私、ラジオなんてあまりきょーみはなかったんだけど、とくに中学になってからきょーみを持ちはじめたみたい。
ほんとラジオっておもしろいです。
私も、なにかおたより出したいです。
でも住所がわかんないから出しようがありません。
ま、住所はなんとかなるとして、詩をぼしゅうしているのはないかしら?
私、詩なんか出してみたいな。

じゃ、今日はこれまで!

      シモンへ

あの頃はどこかに投稿といっても術はありませんでしたね。もうちょっと大きくなれば、新聞の読者欄とかに投稿することを考えついたんでしょうけれど。後に新聞に詩を投稿して何度か掲載していただけたことは良い想い出となりました。






inserted by FC2 system