画像提供サイト
Little Eden



3月22日火曜日雨

今日で、第三冊目がおわります。
はやいものですよね〜。
NO.3でも、やっぱりいろいろと書きました。
とくに彼のことを、ね。
彼、もとい、コウイチロウのことをいろいろと書きました。
今日なんか、Kさんにもらうはずだったあめをコウイチロウったら、取っちゃって、返してくれませんでした。
ノブオ君までもがですよ。
な〜んてこと。
にくったらしい。食べ物のうらみはおそろしいんだぞ〜。なんちゃって〜!

さ〜て、さて、、明日は、4、5、6校時に生徒面接があるんです。
つーしんぼ、やっぱ見せるのかな?
ま、どーでもいいけど。

あ、そーだ。
忘れるといけないから若葉の旅行に行く人は、27日の午後2時にこいっていってたっけ!
たしか2時だったと思うけど。

今日はタケウチのために、つるを折ってあげなくちゃ!

         シモンへ

タケウチのためにって…確か彼は病気だったっけ。それで千羽鶴を折ったんじゃなかったっけな。
この日で日記のノートが終わって、次の日からは新しいノートに移る。次は4冊目。






inserted by FC2 system