画像提供サイト
Little Eden



3月21日月曜日晴れ

なんてったっておもしろかったんです。

「がんばれベアーズ」「弾丸特急ジェットバス」!
あの「がんばれベアーズ」のケリーって男の子、かっこよかったなあ!
「ジェットバス」っていうのは、もうかんぜんたる喜劇なんです。
あー、も一度みたいなあ。
それから「ジョーズ」も早く洋画に出てこないかな。

今日は、映画のほか書くことはありません。
「がんばれベアーズ」のパンフレットはないのかしら?
ほしいです。

今度、4月には「ダウンタウン物語」と「アドベンチャー・ファミリー」っていう映画を見にいくつもりです。
この「ダウンタウン物語」っていうのは、13、4才の子供が、大人の役をえんじるんです。
おもしろそ〜な映画なんです!
早く見たいです。
でも、これを見るまえに、旅行にいかなくてはなりません。
どーか、今度の旅行、楽しくなりますように。
でも、宇宙戦艦ヤマトが3日間も見ることができません!
うえ〜ん、悲しいよー!

    〜は〜い、おわり〜

       シモンへ

「ダウンタウン物語」と「アドベンチャー・ファミリー」の内容は覚えてません。でも、ベアーズとジェットバスはよく覚えてます。それにしても、本当に私は子供の頃から映画はたくさん見てましたねえ。昔はTVで毎日のように映画を放送してましたし、それらすべてが見たことのない映画ばかりでしたから、必然的によく見るようになったんだろうと思います。それに好きだったしね、映画。ヤマトは、再放送でした。本放送では他の番組とかちあってしまって見れなかったんですよね。で、やっぱり見たおかげで宇宙熱に取り付かれました。
旅行っていうのは、塾の旅行のことです。まあ、修学旅行みたいなものです。






inserted by FC2 system