画像提供サイト
Little Eden



3月20日日曜日晴れ

昨日、書こうと思っていたんだけど、なにしろ寝る時間がおそかったもので、書けませんでした。

昨日は、だいぶ、私、悩んでいたんですよ。
つくづく、彼ってモテるんだなあって思わされました。
イケさんのあの彼のほめようといったら、私、すごく、やきもちをやきました。
ほんとうに彼の好きな人ってだれかしら?
彼の思い人が、この私じゃなくてもなんだかいいような気がするんです。
だって、それは仕方のないことですもの。
やはり、私は、影から見守る恋のほうが……?
い〜え、やっぱり私にはそんなことはできません。
ちょびっとだけでもいいから、気にかけていてくれないかなあ〜!

それから、彼のことと同時に、またまた宇宙のことに対して悩んでいた(?)のです。

☆行ってみたい!
あの広大な宇宙に!
宇宙船にたくさんの仲間たちと乗り、一緒に旅をしてみたい。
宇宙戦艦ヤマトのような目的はな〜んにもないけど、いろいろな星に行ってみたい。
火星、水星、木星、金星、土星、天王星、海王星、冥王星、アンドロメダ大星雲や大マゼラン雲まで、どこまでも、どこまでも、旅をしてみたい!
いつか、地球に似た星が見つかったなら、私たちはそこに住み、私たちの母星と、いったりきたりできるようにしたい!
ああ、私の夢は、おさえきれないほど、しだいにしだいに曲円を描きながら広がっていく…。
行ってみたい!あの広大な宇宙に!

      シモンへ

渇望していた、宇宙へ出て行ってみたいと。女の子らしい夢より、私は冒険がしたかったんだ。強くて賢い、そんな人間になって、かっこいい生き方をしたいと思っていた。それが私の物語る原動力。






inserted by FC2 system