画像提供サイト
Little Eden



3月17日木曜日曇り

まだちょっとおなかが痛みます。
でも、どうやらすこし楽になりました。
ああ、明日は英語の単語テストと数学のテストがあります。
それに英語のドリルもはやいとこやらなくてはなりません。19日に出すそうです。
今日は別に書くことはありません。

〜今日は、たったのこれだけにしましょう。〜

☆私が、もーちょーになって手術で失敗したため歩けなくなってしまった話!

それにしても、盲腸の手術の失敗で歩けなくなるって…どんな想像してんだか、ですよねえ。というか、腹痛の時に想像したものだから、ほんとリアルに直結した想像だなあと苦笑してしまいます。(笑)






inserted by FC2 system