画像提供サイト
Little Eden



3月16日水曜日雨

日、月、火と書かなかったのは、たいへん私は苦しんでいたからです。
今だって、まだなおったわけではありません。
風邪と下痢、便秘に悩まされて、もう気がきではありません。
今日は学校を休みました。
きのうの1校時目と4校時、5校時は、ずーっと保健室にいました。
だから、1校時目の、楽しみにしていた音楽の歌のテストが受けられませんでした。
それよりなによりも、みんなのうたった歌を聞けなかったし、私の歌も彼に聞かせてあげられませんでした。
悲しいです。
やっぱり、いっそのこと、きのうは学校を休めばよかったです。
ああ、明日は学校に行けるのかなー。

〜今日は、これくらいにしておきます〜

    シモンへ

この顛末は覚えてないなあ。歌のテストを受けられなくて悔しい思いをしたっていうのは覚えているけれど。どんなふうに具合を悪くしたんだろう。それも覚えていないや。






inserted by FC2 system