画像提供サイト
Little Eden



3月11日金曜日晴れ

ただ今の時間は6時20分です。
今、弟は若葉にいってます。
私も、明日はKさんやTちゃんといかなければなりません。

今、なぜ早く、これを書いているかというと、今日、ゴールデン洋画劇場で「スパルタカス〜後編」をやるからです。
前編は見ませんでした。
それがすごく残念です。

今日は別に書くことがありません。

それに想像もあまりいいのは想像できませんでした。

今日はこれで終わることにします。

    シモンへ



スパルタカスっていう映画、まったく内容を覚えていませんねえ。検索で探して読んでみたんですけれど、そうか、カーク・ダグラスが出ていたのか。内容はやっぱり覚えていませんでした。






inserted by FC2 system