画像提供サイト
Little Eden



3月9日水曜日曇り

今日はですね。彼をこの日記にまた書きいれようと思っているのです。
やはり、私は彼のことが好きなようなのです。

えっと!
今日は別に書くことないです。
想像も少ししたような気もするけど、忘れちゃいました。

今日は三学期期末テストの第2日目でした。
時間割は次のとおりです。

  1.理科…ノザワ先生

  2.英語…マツモト(一)先生

  3.国語…イナクラ先生

でした。
そして、明日は最後なんです。
明日はゆっくり寝ることができるんです。うれしいな。

4校時の歌の練習の時、マサアキが倒れました。
小学校の時も、マサアキが倒れるのを見たことがありますが、あの人、体が弱いそうです。

    期末テスト、明日でおわり

         シモンへ

マサアキは体が弱い男の子にはとても見えませんでした。しかも、頭もよさそうには見えなくて(ひどい)、それが実は頭のいい子だったとは気がつきませんでしたねえ。今はどうしてるかしら。






inserted by FC2 system